相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

この洗濯機は、2009年発売の物なので、古い機種になります。この個体は、弊社でクリーニング2回目になります。

今回は、洗濯機と同時に、浴室クリーニングもいただきました。東芝ドラム洗濯機Z8000

 

 

 

 

 

 

東芝ドラム洗濯機Z8000ろ過フィルター汚れ

このシリーズの洗濯機の排水フィルタの奥にあるろ過フィルターは、殆どの場合、ゴミで満タンになっています。

 

 

 

 

東芝ドラム洗濯機ろ過フィルター

洗浄すると、こんな感じになります。

 

 

 

 

 

排水トラップ洗浄後

排水トラップも洗浄して戻します。

 

 

 

 

 

この洗濯機(TW-Z8000シリーズ)や、TW-Z9000シリーズは、清掃するとCPエラーが出ることがあります。排気ダクト等を清掃することにより、ヒートポンプユニットに潤沢に風が行くようになり、結露水も多く出るようになります。これを処理できなくなり、CPエラーを出してしまうのです。

これが結構厄介で、一度このエラーを出してしまうと、乾燥中だけではなく、洗濯中にも出てしまい、洗濯そのものができなくなってしまいます。弊社では、この問題の対策を標準作業で施します。

(このシリーズの洗濯機の特徴部分のみの紹介です)

DSC_0162 テイユー浴室清掃

 

 

 

 

 

 

浴室クリーニングもさせていただきました。

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP