相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

高圧洗浄機を買い替えました。壊れたわけではないのですが、随分酷使してきたので、これからのエアコンクリーニングのシーズンに向けて、新調しました。ワンタッチで脱着できるホースとか、90度に曲がるノズル等、使いやすくなっていますが、それよりもこれからも酷使する訳ですから、安心して使用できます。

さて今回のエアコンクリーニングは、新調した高圧洗浄機のデビューデイでもあります。

千葉県松戸市エアコン

 

 

 

 

フィルター自動クリーニング機能付(ロボ付)ではない、パナソニックのエアコンです。同じ機種2台でした。清掃中の写真は撮り忘れました。

押入れ塗装

押入れ中のクロスの塗装をしてほしいとの要望でした。当社の扱う塗料は、消臭効果のある高機能塗料ですから、押入れの中にもAgイオンが効きそうです。しかし伺ってみると、クロスではなく化粧ボードでした。塗料は余分に必要ですが、多めに持って行ったので大丈夫でした。

狭い箇所の塗装ですが、段数が3段あったので、面積に比べ塗装前の養生が大変でした。塗装の場合、塗作業よりも養生の方が作業時間が掛かります。

千葉県松戸市塗装

 

 

 

 

 

 

 

 

養生を外して作業完了です。

千葉県松戸市塗装2

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP