相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

皆様、こんにちは。だんだん暖かくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね。でも朝と昼の温度差があり、風邪をひかないように気を付けないといけませんね。この仕事をしていると、病気をすると、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうので、注意をしています。皆様も気を付けてくださいね。

さて、今回は川崎市での浴室クリーニングです。

浴室クリーニングで、気になる所をお尋ねすると、エプロン内という方が圧倒的に多いです。エプロンは普段外さないですし、外したとしても、清掃するのは難しいですね。我々は高圧洗浄機を持ち込んで清掃しています。

今回も例に漏れず、エプロン内はこんな感じでした。

川崎市浴室エプロン内1

 

 

 

 

 

洗剤塗布後、高圧洗浄できれいにします。またAgイオンで消臭しました。

川崎市浴室エプロン内2

 

 

 

 

 

外したエプロンの裏側も洗浄しました。

川崎市浴室エプロン内3

 

 

 

 

 

 

 

 

天井にカビが発生していましたので、カビ除去後、中性洗剤できれいに洗浄しました。

川崎市浴室天井

 

 

 

 

 

ドアの石状になった汚れ、鏡のウロコ取り、フロアを含む全体をきれいに洗浄してきました。

川崎市浴室天井

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室クリーニングは、洗浄箇所が多岐に渡りますので、作業時間を多めにいただいています。

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP