相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

嬉しい悲鳴!

年末は、予想を上回る忙しさで、早い時期から年内の予約をお断りしなければならない状況が続いています。

仕事をいただけるということは、大変嬉しいことで、皆様ありがとうございます。

少しでも、年内作業をこなそうと思って頑張っています。最近、ブログもアップする余裕がなくて、久しぶりのブログアップになります。

その間の作業のホンの一部ですが、アップしたいと思います。

エアコンクリーニング

最近は、自動クリーニング機能付き機種(ロボ付)のクリーニングのご用命がとても多いです。

ロボ付エアコンの場合、カバーを外してもロボ機能が鎮座?していて、アルミフィンの清掃ができません。シャープロボ

 

 

 

 

別機種(東芝)です。東芝ロボ

 

 

 

 

ロボユニットを外します。 東芝ロボ付5

 

 

 

 

フィルター以外は、とても汚れが酷いのが原状です。(画像はパナソニック製です)ロボ付汚れ1

 

 

 

 

ロボ付汚れ2

 

 

 

 

 

東芝ロボ付7

ロボユニットを外せば、いつものように養生してクリーニングします。

 

 

 

 

色々な機種をクリーニングしたので、色々な機種が混在しています。もっと細目にブログアップしないといけませんね(反省)

本当は、エアコン以外のクリーニングもアップしたかったのですが、もう出掛ける時間です。後日アップしたいと思います。

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP