相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

こんにちは、桜のシーズンも終わってしまいましたが、十分にお花見できましたか?

今回は、通常のエアコンクリーニングでした。さいたま市浦和区と聞いて、浦和市だと思っていましたが、今は浦和区なんですね。さいたま市浦和市では、おかしいですものね。

ちょっと距離がありますが、運転するのは好きなので、行きますよ~ 対応地域以外のお客様も結構いらっしゃいます。

今回のエアコンは、クロスフローファンの汚れが酷かったです。

エアコン清掃さいたま市1

 

 

 

 

 

この部分が回転して風を送るのですから、気持ち悪いですね。今回も当社拘りの3ステップ洗浄で、清掃しました。

清掃後は、安心して使えますね。

エアコンクリーニングさいたま市2

 

 

 

 

 

クロスフローファンやその周りの洗浄は、洗剤で汚れを浮かし、高圧洗浄します。当社では、強濃度のアルカリイオン水でできた洗剤を使用します。水と空気でできた洗剤ですから、とても安全で、汚れ落ちも素晴らしいものです。

アルミフィンには、アルミ用の洗剤を使用します。

アルミフィンを清掃した汚水は、殆どが外部に排出されます。室内で受けた汚水は、殆どがクロスフローファンとその周りから出た汚水です。

エアコン汚水さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の割合からいうと、外部に7割、室内に3割といったところでしょうか(もちらん高圧のかけ方で変わります)

これから、エアコン清掃の忙しい時期になります。ますます精進して頑張ります。

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP