この洗濯乾燥機は、2021年発売開始のハイスペックモデルです。
洗濯槽は、直接磨きました。
洗濯槽を覆っている前面カバー部には、綿ぼこりが付着しています。
カバー部もきれいに清掃しました。格子状が平らになり、清掃しやすくなりました。
ヒートポンプ内部にフレキシブルカメラを入れて、汚れ具合を確認した画像です。このモデルは自動洗浄機能付きなので、キレイな部分もありますが、お客様の意向で内部清掃することになりました。
ヒートポンプユニット内部の画像です。自動洗浄機能付きなのですが、上からの洗浄なので、上半分のみキレイです(下の方は届かないようです)
ヒートポンプユニット内部を清掃しました。
ヒートポンプユニット蓋裏です。エバポレーター(熱交換器)自動洗浄のノズルが並んでいます。また、風の通り道があります
蓋裏もきれいに清掃しました。
乾燥風路も外しました
乾燥風路もきれいに清掃しました。
洗剤ケースも清掃しました
排水ユニット、排水ダクト、排水フィルター、排水口、夫々清掃しました(画像は清掃前)
組上げ後の動作確認です。ツインシャワーもキチンと出ています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:ドラム式洗濯機クリーニングの詳細は、こちら
クリーニングのお申し込みは、こちら
もしくは、090-4054-0133
洗濯機分解清掃のご相談、ご用命を、お待ちしています。
























