相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

主婦のお城、レンジフードとキッチンクリーニングです。レンジフードの場合は、当然のことながら、油汚れを如何に取っていくかという事です。画像はありませんが、シロッコファン、ファンケースを綺麗に洗浄しました。洗浄といっても、固まっている油汚れを削いでいくといった方がイメージに近いです。シロッコファンは、高回転しますから、重たい油を乗せたまま回転させると効率が悪くなるのと、モーターにも負担をかけてしまいます。効率が悪くなると、十分に油を吸い取ることが出来ず、キッチン全体に油っぽさが残ってしまいます。シロッコファンに油が乗ると、微妙に羽の角度が変わることになることでの効率ダウンも見逃せません。

今回は、そこまでひどい状態ではありませんでしたが、それなりに油汚れは確認できます。分解洗浄後、再度組立てます。キッチンクリーニングも受注していましたので、コンロ周りもきれいに洗浄しました。

厚木市レンジフードクリーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのシンクも、綺麗に洗浄しました。画像の状態は、標準仕上げです。鏡面仕上げがご希望の方は、オプションになります。

厚木市キッチンクリーニング

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP