相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

2014年の年末は、早くからの予約ありがとうございました。

2014年を振り返ってみると、とにかく忙しくて、特に11月以降は休みなく頑張ってきましたが、よく頑張ったなあという感じです。(1日ダウンしましたが・・・)

色々な作業をさせていただきました。

定番のエアコンクリーニング、浴室クリーニング、レンジフード、キッチン、トイレや洗面台に加え、ワックスがけや空室クリーニング、クロスの塗装(クロスガード)等、皆様ありがとうございました。

学習塾のワックスがけもありました。

机や椅子の移動があったので、2人作業です。学習塾ワックス

 

 

 

 

 

浴室も何室クリーンングしたでしょうか?浴室は時間がかかるし、中腰の体制が続くので、結構腰に負担がかかるのですが、綺麗になったと喜んでいただけることが励みになっています。

レンジフードは油との戦い?です。何年も溜め込んで固くなった油を落としていくのは、落としきった時にやりがいを感じます。

2014年は、エアコンの受注が多くありました。特にロボ付(自動クリーニング機能付き)の受注が非常に多くありました。

画像は、ダイキンのロボ付エアコンです。化粧カバーを外しても、ロボットがアルミフィンの前にあるのと、電子基板がど真ん中にあるため、洗浄できるようにするため外すのですが、これにはノウハウが必要なんです。当社はロボ付全メーカー対応しています。ダイキンロボ付

 

 

 

 

 

2015年は、ブログももっと細かく更新したいし、ロボ付エアコンの説明ももっと細かくしていきたいと思っています。

14年の年末は、折角問い合わせいただいても、予約一杯でお断りせざるを得なかった方が多数いらっしゃって申し訳ありませんでした。

2015年も頑張ります。応援よろしくお願い申し上げます。

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP