相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

東芝製ななめドラム式洗濯機のクリーニングです。

エアコンクリーニングの繁忙期に突入しており、またブログ更新が延び延びになるので、というかなっていますが、少しでも頑張って更新します。ななめドラム式洗濯機のクリーニングも沢山いただいていますので、体調万全を心掛けて頑張っています。

東芝製ななめドラム式洗濯機は、ドラムの前方に綿ぼこりが集中していることが多いです。

東芝製ななめドラム江東区1 s_DSC_1032

 

 

 

 

 

ほぼ一周綿ぼこりがこびり付いているいることが多いので、取り除いていきます。また、ヒートポンプが目詰まりしていることが多いです。

東芝製ななめドラム江東区2

 

 

 

 

 

手前にセンサーがありますが、センサーにホコリが積み重なっていることも多いです。誤動作の原因にもなりそうです。ヒートポンプ清掃は、エアコン清掃で慣れています。エアコンのミニ版ですね。エボパレーターが詰まっていると、乾燥効率に大きく影響しますので綺麗に清掃します。

東芝製ななめドラム江東区3

 

 

 

 

 

ヒートポンプ式の乾燥機は、ちゃんと動けば(ここが問題ですが・・・)素晴らしい機能です。高級感もありますね。

 

 

 

 

 

 

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP