相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

浴室にフッ素コーティングを行なったのですが、フッ素コーティングは、綺麗にしてからではないと、意味がありません。徹底的に洗浄をして、ピカピカになったところにコーティングを施し、更にピカピカにします。洗浄がいい加減だと、仕上がりに不満が出ます。フッ素コーティングは、見た目もピカピカになるし、その後撥水効果が出て、汚れやカビが付きにくくなるのですが、コーティング自体が汚れを落とす訳ではないので、フッ素コーティングを施す前に、徹底的な洗浄が必要だと思います。

今回、カビはほとんどなかったのですが、水垢が結構ありました。画像では見難いのですが、浴槽上部に水垢が付着しており、触るとザラザラしています。

浴室水垢付着

 

 

 

 

 

壁面のタイルにも、よく見ると水垢が付着しています。この水垢は、結構取り難いものでしたが、水垢の上にフッ素コーティングをしたくありません。徹底的に洗浄して水垢除去を行ないました。

徹底的に洗浄して、フッ素コーティングを行なった画像です。

浴槽の上面は、洗浄して水垢除去を行ないましたが、滑ると危ないのでフッ素コーティングは控えています。

港区浴室フッ素コーティング1

 

 

 

 

 

壁面も、ピカピカになりました。

港区浴室フッ素コーティング1

 

 

 

 

 

光るものは、更に光らせました。

港区浴室フッ素コーティング3 s_DSC_1604

 

 

 

 

 

 

港区浴室フッ素コーティング4

 

 

 

 

 

フッ素コーティングは高価ですが、お客様も大変満足で、お風呂に入るのが楽しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP