相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ

こんにちは、今回は東京都世田谷区で、空室クリーニングです。

全体を丸ごとクリーニングし、ワックス掛けも行ないました。ですが、レンジフードを含むキッチンしか写真を撮っていなかったので、キッチン周りの紹介です。

レンジフード清掃

レンジフードは、油汚れとの戦い?です。シロッコファンを取外し、きれいに洗浄します。画像は、洗浄後です。

東京都世田谷区レンジフード1

 

 

 

 

 

シロッコファンの収まるケースにも、油が固着しているケースがあります。ケース内もきれいに洗浄しました。

東京都世田谷区レンジフード2

 

 

 

 

 

レンジフード内外も汚れが付着しています。画像は清掃前です。

東京都世田谷区レンジフード3

 

 

 

 

 

キッチン清掃

キッチン清掃は、空室クリーニングの中でも主要水周り箇所なので、気合が入ります。良く清掃されているお宅でも、水垢が結構付着しているケースが多いです。今回も水垢が付着していましたので、水垢除去清掃を行ないます。画像は清掃前です。

東京都世田谷区キッチン1 s_DSC_1187

 

 

 

 

 

 

シンク、蛇口の標準仕上げです。(シンクの鏡面仕上げは、OPになります)

s_DSC_1210 東京都世田谷区シンク

 

 

 

 

 コンロ清掃

コンロもきれいにしたい所ですね。画像は清掃前です。

東京都世田谷区コンロ2

 

 

 

 

 

天板が外れるタイプだったので、外して洗浄しました。

東京都世田谷区コンロ3

 

 

 

 

 

画像は洗浄後、洗浄したゴトクをセットしたところです。

東京都世田谷区コンロゴトク

 

 

 

 

 

キッチン全体をきれいにします。

東京都世田谷区キッチン全体洗浄後 s_DSC_1216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社は、神奈川県相模原市に位置しますが、今回のように東京都世田谷区や、それ以外の区からも空室クリーニングを含む、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングを、ご依頼いただいています。嬉しいことですありがとございます。

 

相模原市・町田市でハウスクリーニング・エアコンクリーニングならテイユー株式会社へ PAGETOP